今日は少し真面目な話グラサン



特別定額給付金は受け取りましたかはてなマーク



まだ受け取っていない人も多いのでは
ないでしょうか汗



昨日、外を歩いてるとこんな話が…

Aさん
『特別定額給付金、楽しみだねお願い


Bさん
『そだね音譜何に使おうかな?』


Aさん
『ニンテンドースイッチ欲しいんだ❗️
 買っちゃおうかな』


Bさん
『それいいね』



この話を聞いてて
『ゾッ』
っとしましたポーン



特別定額給付金はあくまで
コロナ対策の一環DASH!



よほどお金があるなら
浪費に使ってもいいけど
さすがにそんな感じの人では無かった左矢印失礼



僕は人より少しだけ貯金はあると思いますが
さすが特別定額給付金は貯金だなひらめき電球



流石に特別定額給付金でお祭りできない笑い泣き



やっぱり『消費』に使うか
すこし余裕がある人は『投資』に
お金使った方が良いと思うキラキラ



10万円じゃ投資しても意味ない!

という人も少なからずいるんではないでしょうかはてなマーク



確かにその通りですあせる



なので投資したら100倍にもなりえる
自己投資になるものがオススメです❗️



そこでおすすめがパソコンPC




パソコンがあればなんでもできます口笛



・パソコンが古い
・容量が少ない
・処理が遅い
・よく固まる
・起動が遅い
・OS(ソフト)が古い

場合は買い替えをおすすめします!!



そこでおすすめなパソコンはこれ


パソコンがあれば仕事から遊びまで楽しめますキラキラ



ぜひ有効的に使われてくださいねアップ