ぼくやジャイアン妻は無類の生クリーム付き酔っ払い



だから太るんだという言葉
受付ません笑い泣き



そこでたまたま駅で見つけたのが
生クリームたっぷりでカスタードなしのユーハイム🍰



1度お店の前を通った時
『あの犯罪的なシュークリームはなんだ!?
とチェックアップ



ジャイアン妻に
『悪魔的なシュークリーム見つけたよ!』
というと
『今度買ってきて』
と催促ポーン



『僕を太らせる気か』
と思いつつ
『食べる理由ができた』
とさっそく購入キラキラ



それがユーハイムのシュークリームひらめき電球



生クリームたっぷりなシュークリームはこれ酔っ払い



ヤバ過ぎ笑



僕はあまりカスタードが好きでないので

カスタード入ってないよな!?

と思いながら実食グラサン



なんと生クリームのみで構成されている
シュークリームでしたデレデレデレデレデレデレデレデレ



尖ってますね笑
僕好みですが。



・生クリームのみ
・たっぷり生クリーム
・カスタードなし
・シューはパサパサ?!→表現ができないわら
・生クリームは甘すぎないので一瞬



生クリーム男子としては
なかなか良き良き音譜



ただ、1個280円するのが高いかなあせる



一度お試しあれ!