今朝は少し水深のあるポイントへ

小サバを追いかけて何かがボイル

40くらいのシーバスらしき魚影確認👌

ジャクソン、ナブラミノー28

エギングロッドで充分いけるだろうと、、、

瞬殺でした笑笑😭
 
ショアジギロッドに変更して、ミノーにスレがかりしてきた小サバをつけて泳がせ開始‼️

数分でドラグがジジーーーーーー

ドラグ締めつつ合わせ💪乗った😆😆😆

80のマダイ😵おまえだったのかーー?

続いて、隣のおっちゃんから頂いたゼンゴをセット。

15分後くらいだったかな、、

今度はドラグの出方が半端ない😵

合わせ💪乗ったーー㊗️

どんどん沖に走る、、ヤバイかも、、

なんとか寄せてランディング成功😊

97ブリ💮

ブリはおっちゃんにプレゼント🎁

タイはお初だったのでお持ち帰りー😊

ウロコ凄いね、鯛💦💦💦