こんにちは\(^o^)/

白木裕子です


ソロコンサート🎵

いよいよ明日…

楽しみです♡(ӦvӦ。)




11月10日・水曜日


SHOWROOM


AineverTV 



『白木裕子のシャンソンとMy Favorite Songs🎵』😊🎶に




 パリ祭でご一緒しています

アズールヴェール  のお二人がいらして下さいました🎶🙏



以前ギターの谷村武彦さんが

お一人でいらして下さいましたが 


今回は 

ヴァイオリンの 南野梓さんと お二人でいらして下さいました🎶🎊



南野さんはコロナの前まで 

フランスの学校で先生をしていらして 


南野さんのオリジナル曲のヴァイオリンを聴きながら 



学生さん達が描く 

青 白 赤 の

トリコロールカラーの

30メートルの巻物状の絵❣




30年前に大道芸人をしに

フランス🇫🇷に何人かで行った事が 一緒にアズールヴェールを作るきっかけになったこと




青い部屋でのオーディションに

受かるきっかけになって 

パリ祭に 繋がったりと 

お話しが楽しかったです🎊🎶




最後は『飫肥城🏯』という

宮崎の日南のお城のユウチュウブ動画のバックに 


お二人の曲が使われていたのを 伊藤はじめ さんが見られて 


「世が世ならご自分は そのお城の城主だった」 


とおっしゃっていらしたと😲 

楽しい驚きでした🎶🎊💐



是非白木裕子のユウチュウブでご覧になって下さい🎊🎶💕🙏




白木裕子でした