こんにちは\(^o^)/
白木裕子です

夏の様な気温では
ありますが
秋を感じますね

 

9月22日・水曜日 


SHOWROOM

AineverTV 



『白木裕子のシャンソンとMy Favorite Songs🎵』😊🎶



ゲストに小日向恵子さんが
来て下さいました😊🎊🎶

横浜のデュモンで
ご一緒したのがご縁でした😊



小日向さまは

横須賀パリ祭を
10年も続けていらしたり 

色々なご縁で 
高齢者の方達の
シャンソン教室を
引き継がれたりされています🎊😊 
みなさんに

歌が心の支えになっています  といわれ 
これからも頑張って続けていきたい🎶😊🎊と

笑顔でおっしゃっていらっしゃいました🎶😊🎊 
すばらしいですね🤗


歌は歌っても 楽しいですし 
聴いて頂いても嬉しいですし 
良いですよね🎶😊🎊

お互いに頑張りましょうね🎶😊

youtubeに
アップされております

AineverTV白木裕子…で
検索してご覧ください🥰


白木裕子でした😊