こんにちは\(^o^)/
白木裕子です


気持ちのよい
お天気となりました😊


9月8日・水曜日 


SHOWROOM

AineverTV 



『白木裕子のシャンソンとMy Favorite Songs🎵』😊🎶




パリ祭やるたんフェスティバルでご一緒しています 

水織ゆみさんが
いらして下さいました😊🎶


歌い手としてもすばらしく

色々なコンサートの演出や
 
訳詞家協会の副会長さんを
なさり…


楽しく思わず笑ってしまう 
チャンバカリバ🎵
というラップで 

平均年齢68歳の方達が 
シャンソンを
若者に好きになって貰おうと
躍りながら歌ったり…✨



6月13日には
世界中を結んでの
音楽会のような会で 
清水寺で歌われたり…



小田原に
シャンソンを根付かせる事等

すばらしいご活躍です

沢山お伝えする事がありました


是非 youtubeで
ご覧になって下さい🎶😊🎊


youtube
AineverTV白木裕子

…で検索してくださいませ🙏



ありがとうございました♡

白木裕子でした