おはようございます\(^o^)/

白木裕子です


経験したことのない

大雨…との警報が

でてます😟

皆様お気をつけて…



8月11日 ・水曜日


ネットTV

AineverTV


http://www.showroom-live.com/ainevertv


『白木裕子のシャンソンとMy Favorite songs』 に


若林ケンさんが

ゲストにいらして下さいました

🎶🙏🎶😊💕 



銀巴里で

金子由香利さんの歌を聴いて

シャンソンにハマった事 


つかこうへいさんのお芝居に

沢山出られた事


なんでも鑑定団で

ドーム・ナンシーの花瓶が

500万円❣だった事びっくり爆笑



歌は 

オルガ🎵 

バラ色の人生🎵 


そしてYouTubeで是非聴いて下さい🎉

好き🎵 😊💕🎉


…を聞かせてくださいました

😍🎉



若林さんは

毎日7時にYouTubeで 


『昭和歌謡シアター

たまに平成の歌』を


毎日発信していらっしゃるそうです😊🎶

ごらんくださいませ😍



コメントが沢山沢山来て

話すのと コメントを読むのと 歌を聴くのと盛り沢山で🤣🙌 



又是非いらして下さい😊🎶

とお願いしました🎶😊🙏


 

YouTubeで番組は見れます😊


AineverTV白木裕子

で、検索してください🙏

楽しいですよ〜


🎶45分あっという間です😊

是非ご覧になって下さい🎶😊🎉




白木裕子でした