こんにちは\(^o^)/

白木裕子です


突然ふりだす豪雨に

びっくり(@_@)の

今年の梅雨…

ジメジメしてますね

体調くずされませんように

😊



6月23日・水曜日 SHOWROOMの

AineverTV 


『白木裕子のシャンソンとMy Favorite Songs』に 

 

ラテン系エアロビのインストラクター の

霜田哲也 さん

いらして下さいました🎶😊🎊 


 3回目ですが

今回は 

前に 西田敏行さんの青年座で勉強したり映画に出演したりしていた事や 🎶😊


岩下志麻さん主演の 

お墓がない にも 出演 


そして作る方も関わっていた話し等で盛り上がりました😊🎉


歌も学んで下さる様になって


前に演技を学んでいた事が 

しっかり役にたっていると思います🎶😊🎊



2曲ソロで 一曲二人でハモリながら歌い 



聴いて頂けた方達にどんどん上手くなっている と思って頂けたと思います🎶😊


 

コロナ禍で4月のコンサートが延期になってしまいましたが 


『11月29火曜に池之端の 

ライブスペースQui』で


一緒にコンサートを致します お昼2時からのコンサートです😊🎶


その頃は ワクチンもかなり行き渡っていると思います🎊どうぞ お運びください😊🙏🎊🎶


大人気の

霜田さん\(^o^)/

沢山の方の

ご視聴…🙌


沢山のコメントありがとうございました🙏🎊💕🎶







白木裕子でした