おはようございます\(^o^)/
白木裕子です

月曜日…
一週間のはじまりですね



10月14日  

SHOWROOM
Ainever TV

『白木裕子のシャンソンと
My Favorite Songs』

20時~20:45

エフエムみしま・かんなみ
ボイス・キュー777

 『箕浦ミチコの司会者は見た!』
毎週土曜 午前10時45分


 パーソナリティをしていらっしゃいます 
箕浦ミチコさんがゲストにいらして下さいました🙏🎶😊 


先日ご自分の番組で 2週続けて私の曲を流して下さり 私を紹介下さいました🙇‍♀️🙏🎶  


箕浦さんは
司会業が長くてらして…
 
有名な方のお祝い事や
コンサートを
沢山、司会していらっしゃます🎶


毎月、
三島で ジャズ とシャンソンの会が

素敵な所で行われているとのことで 

そこでも司会をなさってらして…

そして前回はご自分も歌われたそうです😊🎶 



番組では
ご縁を作って下さった、  さくらさんの歌を流しました😊💕


前回お越しくださいました
さくらと一郎さんの
さくらさん・です🤗


それから…

箕浦さんに
婚礼の新郎新婦入場の場面を披露して頂きまして🥰 


スタジオの中が
いきなり❣
天井の高い大宴会場に
なった感じがいたしました🎶🎊🎉
さすがですね🤗



又いらして頂いて 
お食事などで相席になった方達との

素敵なご縁のお話しも もっと色々伺いたいと思いました😊🎊
 
また、いらしてくださいますように🙏




白木裕子でした