ちょっとコーチングに興味のある方へ | 講演家 作家増田真一の日本一への道

講演家 作家増田真一の日本一への道

講演家、作家でありながら、ベストボディジャパンで日本一を目指す54歳のストーリー


ちょっと、コーチングに興味のある方のために・・・


数々の成功者を生み・・・

居酒屋甲子園でHERO海を日本一に導いた

増田真一が講師をつとめる・・・

コーチングスクールKIZUKI塾(きづき塾)のブログ

☆KIZUKI塾では、ワンデイセミナーの主催ができます音譜


ワンデイセミナーは・・・


~このような方におすすめです~


人間関係に悩んでいる ⇒人との信頼関係が築けます音譜


部下や上司とうまくいかない ⇒部下や上司の魅力に気づきます音譜


人と話すのが苦手 ⇒コミュニケーション能力がアップします音譜


素敵な異性に出逢いたい ⇒ 異性との会話がはずみます音譜



☆卒業生の方の中には、このような人が!!


☆社内のチームワークがよくなって業績も伸びた音譜


☆自分や人の強みに気づいた音譜


☆人からよく相談を受けるようになった音譜


☆恋人ができたラブラブ


☆口下手だったのに、今では人前で話すのが楽しみになった音譜


☆講演の依頼がくるようになった音譜


など・・・


☆KIZUKI塾ワンデイセミナーでは・・・


約3時間半の中で


『コーチングの基本姿勢』


『コーチング思考』


を学びますニコニコ


ご希望の方には、実践コースもございますので

ご安心くださいニコニコ


☆主催される特典☆


・10名以上ですと、安価で受講することができますニコニコ

・事前にご要望を頂きますと、

 オリジナルの内容を盛り込むこともできます音譜

・会社単位など、組織の活性化が望めます音譜



KIZUKI塾は、各地で開催されております虹

詳細は、このブログまでお気軽にお問い合わせくださいクローバー