3県境 | 『しんちゃんず』ぶろぐ!!

『しんちゃんず』ぶろぐ!!

お笑い しんちゃんず



2月17日(金)
この写真は正月に実家に帰った時にずっと気になってた『3県境』で撮った写真です。実家の近くなのにようやく行けて嬉しかったです〜
栃木と埼玉と群馬の県境です。写真のように陸の上で3県の境があるのは珍しいことらしいです。
車で土手沿いを走るとナビでポーン栃木県に入りました。ポーン群馬県に入りました。ポーン埼玉県に入りました。とものの数秒でアナウンスしてくれるのが面白いのでみなさんも一度訪れてみてください。

本日の一言
明日、2月18日(土)は18時から千川びーちぶにて『ソニーライブ』があります。
24時越えてるから本日かしら?
とにかく頑張ります♪