ハロウィーンならでは | 『しんちゃんず』ぶろぐ!!

『しんちゃんず』ぶろぐ!!

お笑い しんちゃんず

11月13日(火)

 

先日ハロウィーンのイベントでネタやらせていただいたのですがお客さんもコスプレしてて

出演者なのかどうなのかよくわからないカオスな時間を過ごしました♪

 

その中でも最もカオスだったのがこちら♪

 

 

写真ご覧ください

 

 

 

お笑いの『SAKURAI』さんが病院の患者ネタをやったのですがその時に『手術後の先生のコスプレ姿』のお客様が登場

 

リアルに血のりもついてて、リアルな心臓の模型も持っててまるでコンビ芸のような瞬間が生まれました!

 

これはまさにハロウィーンならではの風景ですね♪

 

 

今日の一言

 

本日と明日予定してた『阿佐ヶ谷プロット』&『シェイプレスライブ』は諸事情のため出演いたしません。ご了承ください♪

 

11月16日(木)21:00~中野Mスタジオにて『お笑いクリニック』出演が追加されました。

 

こちらぜひよろしくお願いします♪