顔パンパンン♪ | 『しんちゃんず』ぶろぐ!!

『しんちゃんず』ぶろぐ!!

お笑い しんちゃんず

2月24日(金)

 
みなさん正月休み疲れがこの時期に出てませんか?
 
私は出てます
 
この時期でなくても慢性疲労で疲れが出てます

ペッパー君も疲れてる模様です♪

 

 

 

 
 

 

先日出演させていただきましたネット番組『ひろことあけみのお笑い大バトル』の模様がYOUTUBUでもみれるらしいのでみなさんお時間ございましたら観てください♪

https://youtube.be/03EinM7rUwY

 

 

私の出番は25分~から出てきます♪

 

風邪もひいてなく熱もないのに、むしろ元気なのになぜか扁桃腺が腫れて顔がパンパンに腫れあがってるのに頑張ってる私の姿を見てください♪(病院行ったのに原因不明)

 

今日の一言

 

明日25日(土)は12:00~

浅草東洋館にて浅草LIVEです♪

 

若手からベテランまでいろんな芸人さんが4時間ぶっ続けで出てくるLIVEがあります♪

 

私の出番は13:15~ですのでどうかよろしくお願いします♪