2月の情報です | 『しんちゃんず』ぶろぐ!!

『しんちゃんず』ぶろぐ!!

お笑い しんちゃんず

2月3日(金)
『ハリウッド寄席』
場所:中野芸能小劇場
開場:18:30
開演:19:00

※キングオブあらびき&R-1ぐらんぷり2016王者のハリウッドザコシショウさん率いる
ハリウッド軍団によるネタあり企画ありのライブです
セピアコーナーは18:45~スタートです♪こちらもよろしくお願いします
 
 
 
2月5日(日)
『ソニートークライブ』
場所:千川びーちぶ
開場:13:30
開演:14:00
※トークオンリーのライブです

 
2月10日(金)
『Vガーデンライブ』
場所:中野Vスタジオ
開場:18:30
開演:19:00
※ネタライブです
 
 
2月12日(日)
『笑ってもいいとも』
場所:新宿バッシュ
開場:11:30
開演:12:00
※ネタと企画のライブです



2月14日(火)
『お笑いライブGO!GO!GO!』
場所:ふれあい劇場
開場:18:45
開演19:00
※ネタと企画のライブです
 
2月16日(木)
『ひろことあけみのお笑い大バトル』
場所:スタジオ
開場:20:50
開演:21:00
※ネット番組でYOUTUBUにもUPされるライブです



2月18日(土)
『ソニーライブ』
場所:千川びーちぶ
開場:14:30
開演:15:00
※ソニー事務所ライブです
 

2月25日(土)
『浅草LIVE』
場所:浅草東洋館
開場:11:30
開演:12:00
※12:00~16:00までやってる若手からベテランまで出るネタライブです

まだまだ増える予定です♪
頑張りますのでよろしくお願いします♪