男泣き | 『しんちゃんず』ぶろぐ!!

『しんちゃんず』ぶろぐ!!

お笑い しんちゃんず

3月18日(金)


ハリウッドザコシショウさんがR-1チャンピオ


になった時みんなで泣きながら大喜びしたんですが



最後の最後までずっと泣いてた人がいました




その名も



錦鯉の、まさのりさん♪





ダメだ!涙が止まらない!!とおっしゃってましたが



本当にたまらないほど感動してたのか、それとも涙腺が緩みまくって締まらないのかしら?



本人のみぞ知る♪



部活で最後の夏負けて泣いた以来



本当に久しぶりに男泣きしました




ザコシショウさん感動ありがとうございます!!




今日の一言



ジップロック付きの、きざみのりを開けようとしたら思わずジップロックの下から切って開けてしまいました。。。

だから締まりません・・・


    


湿気ちゃう前に食べきらなきゃ・・・



みなさんは気を付けてくださいね



明日19日(土)は15時から千川びーちぶにて

『ソニーライブ』があります!!


頑張ります!24時越えてるから今日かしら??




とにかく頑張ります!!