年越し~新年♪家族で麻雀♪ | 『しんちゃんず』ぶろぐ!!

『しんちゃんず』ぶろぐ!!

お笑い しんちゃんず

1月5日(水)

年明けてから早いものでもう5日。早いものですね♪


大晦日~新年にかけて年越しライブに出演してきました♪


夕方5時~朝の5時までずっとぶっ通しのライブです♪


このライブはお客さんも出演者も飲みながらのワイワイ盛り上がる感じのライブ♪


一年間で一番楽しいライブかも♪


ライブ中にカウンターで一人寂しく飲んでる女性がいたので『アロハ~』と声かけたら、








芸人の幸せ管理人さん(男性)でした。。。。。。ぐひゃ!!




『しんちゃんず』ぶろぐ!!      




  



今年一番スベッたネタ披露のコーナーで私は『便器マン』でエントリーしました♪


そしたら何と!!見事に『今年一番スベッたで賞』をGET!!


やった~


こいつは春から縁起が良いや♪





今日の一言


母親から連絡があり『お兄ちゃんが帰省してるよ』ということで私も急遽実家へ帰りました♪

兄とは4年ぶりかな??

久しぶりに会った♪


そして、家族5人が久しぶりに一つ屋根の下に揃ったということで飲みながら『麻雀』をやって楽しい時間を

過ごしました♪


こいつは春から縁起が良いや♪