わさびとソニーライブ!! | 『しんちゃんず』ぶろぐ!!

『しんちゃんず』ぶろぐ!!

お笑い しんちゃんず

8月17日(金)

昨日は、毎月恒例の『わさびライブ』でした!!

しかも、うちの両親が、東京見学?も兼ねて見に来た!!

これは、コケられない!!しかも、今回は、ネタはトップバッター!!

しかも大喜利の、しきりだったから、余計に頑張った!!が、ちょっと、コケてしまった・・・

でも、『わさび』全体としては、成功!!面白かった!!とお褒めの言葉をいただいた。

暑い中、ありがとうね♪また、気が向いたら、見に来てくださいね~

ライブ後、打ち上げだったが、最終に乗れず、池袋からタクシーで帰宅。

次回も、頑張ります♪


明日は、千川Beach Vにて19時から『ソニーライブ』です。頑張ります!!

あ!今、時計見たら、24時まわってる!!と言うことは、今日ですね!!

頑張ります!!うおおおおお!!