スクフェスで遂にランク200になりました(≧∇≦)




ランク100からは非常に長い道のりでした(^_^;)



去年の10月にスクフェスを初めて今はもう5月も終わろうとしています!


なんかあっという間で駆け抜けてきた感じです(o^^o)




あの頃よりは少しは上達したかな?(^_^;)




ランク200を記念して、



μ's、Aqoursの私的に好きな曲を1曲ずつプレイしました!



もちろん、フルコンするまで終われません!



まずはμ's!



曲は、


MOMENT RING!


{73E08C03-9843-4B74-A67F-D2166040D6DA}


μ'sのラストシングルでめっちゃ大好きな曲です(o^^o)



さて、結果は!



{1F58631D-DA73-4AE8-83A8-79A20489C8BB}

うん!MOMENT RINGは比較的得意なので2回目のチャレンジでフルコン出来ました(≧∇≦)



やっぱMOMENT RING聴くと感動します(TT)




次はAqours!



Aqoursはこの1曲!


{9181BDA0-8FE4-4379-9F69-6050FC544D76}


想いよひとつになれです!


Aqoursの楽曲の中で飛び抜けて大好きです!



結果は!



{B7819258-2A34-49EF-8651-F6D5D64A2E7C}


無事にフルコン出来ました(≧∇≦)



正直5回目くらいでした(^_^;)


まだまだ修行が足りませんね!



これからもスクフェス頑張っていきます!!