バンドリが遂に最終回を迎えました!



寂しいですね(´;ω;`)




{D4B9034E-4BA1-4C79-AE08-FF65BE2F40F8}


最後は目標であったスペースでのライブ!



もう感動ですよ!



新曲もあり、回想シーンが流れましたね!




{87C09F70-8051-4396-8A49-A83726525F36}

最初は私が1番好きな有咲が加入!



{AAE05523-E74B-4712-B4A4-384192C66EC3}


そしてベース経験者のりみりんが加入!



{65DD129A-A3FF-4A44-A708-4F68684199E8}


超天然のおたえの加入でポピパが更に楽しくなり(≧∇≦)




{EA00A9C7-F986-4FD9-9858-0DBAA2F5711B}

沙綾の話は1番感動しました!




{8B8FC492-9DB4-4AD2-9F06-FF4592D94573}

香澄の声が出なくなり壁にぶち当たるも



{226172CE-6B5B-43B6-8B8F-727273613BAA}


みんなで一緒に乗り越え





{B0418686-D043-4F9A-A138-9BAB6F7A5BEB}


最後はポピパらしいライブが出来ました(≧∇≦)




いやー本当にバンドリ面白くて感動しました!!




最終回はさみしいですが、バンドリはまだまだ今からですよね(o^^o)




今後も応援します!!




楽しいアニメをありがとうございました(≧∇≦)




{DD2A4342-9FF8-486C-8EFF-0E6C8C32D4A2}


この絵最高すぎる(o^^o)