本日遂にモンストでFFコラボが開始されました!




常設降臨のギルガメッシュ




期間限定でセフィロスがきました!





まずはギルガメッシュ!





{9F2A94D9-24ED-4F4F-B607-FEBDF1ABF33E}


降臨自体は非常に簡単で直ドロのみです!




今日だけでラック17までいきました(^O^)





そして、セフィロス!




ダメウォだけですが、結構面倒なクエストでした(^_^;)




しかし周回は予想よりはしやすいです(≧∇≦)




友人と2人で2時間、その後はソロで周回して




{96D2A463-CF91-4322-8516-F9FCA945C59E}

ラック51までいきました(o^^o)




初日でこれだけあれば後はゆっくり出来ます(^O^)




ついでにヤ・シュトラは




{362C4A04-8938-492B-A0EE-644C663535E0}

ラック28!



サボテンダーの出現次第なので、運ですね(^_^;)




明日はアルティミシアが降臨です!



難易度はどうだろー(o^^o)






最後にガチャです!



覇者などで貯めたオーブと少し課金しました!


40連!




ゲット出来たのは





{C87ECAFA-A361-4EB8-AE48-D48453FE6841}



スコール!




だけでした(T_T)




コラボガチャは闇が深いので、まぁ予想通りでしょう!




個人的には星4,5のバッツとヴァンが強いと思うので、この2体は今後制限クエストで活躍すると思います(≧∇≦)




コラボガチャはこれ以上は追わないかな(^_^;)




クラウド、ライトニングさんも欲しいのですがやめておきます!





全降臨運極目指して頑張ります(≧∇≦)








てか、bgm神すぎ!!