昨日、11月25日(土)...予定通り、デデゴイ牽引のサロンカーなにわが金沢まで運行されましたので...撮影に向かいました...!!

 

ヘッドマークが付いていた前回の運行時は所用があり撮影出来ず...。

 

今回はどこで撮るか...。地元ストレートでは最近はなにわを撮った記憶もなく、いつもの場所で迎えることにします〜!!

 

8時42分通過

 

晴れたり曇ったりしていた中、ギリギリ晴れ間に突入〜

 

引いて...

 

 

後ろも〜

 

 

テールライトを点灯させての走行...久々な気がしますが、客レはやはりこうでないとね〜!!

 

向日町で運転停車しますので、電車に乗って追っかけします...!!

 

前々回の時は、近江高島駅で親友と迎えていました。今回はどこにするか...?

 

京都駅を出たあたりから雨が降り出し始めて...屋根が短い湖西線のホームの端では、ずぶ濡れになってしまいそう。ましてや寒さが厳しい状況で、濡れるのは避けたいですし...。

 

山科駅の上りホームは相変わらずの密状態でしたが、下りホームは空いていましたので...そこから迎えます〜!!

 

9時31分通過

 

福井県辺りまで追っかけするつもりでしたが、雨が降った止んだりしていましたので...寒いですし帰宅する事にします。

 

それではこの辺で。