その2です。

 

親友が行ったことのない場所で、上りのハチイチを迎えようと…久々にスペースワールド駅にやって来ました〜!!

 

貨物色が来るのはわかっていましたので...!!

 

7時34分通過

 

引いて…

 

 

とりあえずはやりきった中、レンタカーを借りに行きます…!!

 

向かう先は特に予定をしておらず。

 

1087レに貨物色が入った場合は…中原駅方面に行ってから、一度は行ってみたかった…久大本線の有名撮影地、豊後中川駅近くの鉄橋に向かう予定ですが…順光のゆふいんの森5号が来るのは夕方。

 

ローピンが入りましたので、それまですることも無く…いつものお気に入りの鉄橋、宮崎県の日向長井に遠路向かい…銀ゴトーを迎える事にします…!!

 

途中故障渋滞があり、着いたのが通過5分前…でしたが、来ました〜!!

 

12時35分通過

 

引いて…

 

 

さらに引いて…

 

 

いつ来てもいい感じです…!!

 

日田方面に向かいます〜!!

 

ゆふいんが来る前に、ある列車が来ました…!!

 

15時49分通過

 

いい感じですね〜!!

 

次はゆふいん…!!

 

16時07分通過

 

メインの後追い〜

 

 

アップも〜

 

 

遠路ホテルに戻ります…!!

 

その3へ。