知らんし!


例えば

僕の使ってる

ラウンドファスナー長財布を

「ダサッ」と言われてもだ


あらゆるシーンを

想定して選んだ型の財布なのでな!


気に入ってるし

これからも他の型には浮気できないだろうし。


現金払いの時もまだ

僕はある方なのでね


そういった時に

スマートな薄財布に別口のコインケースの

二段構えの会計が僕には苦痛だったから…


ラウンドファスナー一個で

完結するならもうこれでオッケーじゃね?って

答えを試行錯誤から導き出したのであります。


さらに言わせてもらうなら、

僕は右利き兼左利きでもあるので

かぶせタイプの財布は使うのが

とっても苦痛なのですよ…


経験上、ぎこちない動きになるので

ストレスでした〜


なので型が両利きにも対応してる

左右対称のラウンドファスナーが

僕にはおあつらえ向きなんす〜


そんな背景もしらんで

「ダサい」だの「ありえなくない?」だの

「やかましい!」って話!!


僕的に尻ポケットに入れてる

折り財布の方が

「うーわ、財布がかわいそう」って言いたくなる。


財布、だいぶくたびれてますし

ポケットも風穴空きそうですわよ?(^◇^;)


多様化してる割には

結構口やかましい人多いよ!!


自由でいいわぃ!


他人のダサいという意見を

意識しすぎてしまう

美意識高い人達が

楽になれますように( ´ ▽ ` )