円高株安 | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

2か月も伸ばしていた髪、今日散髪してきました。

オリンピック日本頑張っていますね。

昨夜のなでしこ、ナイジェリアに3‐1で勝利でしたね。

 

 

 

決勝トーナメントです、強敵アメリカですが応援しますよ。

 

 

 

今日の外国為替一時1ドル148円半ばまで円高が進みました。輸出産業や不動産業の大きな値下がりを誘発、ほぼ全面安でした。

 

日経平均は957円安、38,226円で終えた。

 

 

 

どっぽの持ち株もほぼ全部大きく下落です。大損害ですね。

 

有利子負債が多い企業は大打撃ですね。この円高はますます進むでしょうから株式相場も厳しいときが始まりますね。

 

保有株で2銘柄だけが上昇しただけでした。

 

 

 

決算がよかった日立、今日も175円、5.3%上昇でした。

 

 

 

 

東映アニメも分割後全然上がってこなかったのにこんな時値上がりでした。259円上昇、11.7%の値上がりでした、まだマイナスですよ。

 

今日は夏バテ防止の夏野菜の炒め物作った。

 

ズッキーニ、茄子、エリンギ、ミニトマト、ピーマン、豚肉、赤トウガラシで少し辛みも付けて炒めました。味付けはエバラの焼き肉のたれです。

 

 

 

ピリッと辛く食欲そそり美味しい野菜炒めでした。