なでしこジャパン応援で変則睡眠 | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

パリオリンピック、女子サッカーも開会式前から予選リーグがスタート。

 

昨夜は24時キックオフ、テレビ観戦のため22時に睡眠、アラームで24時に起床、応援して26時頃2度目の睡眠に入りました。

 

戦果は1‐2でワールドチャンピオンのスペインに惜敗でした。

 

 

 

 

 

先制ゴールはなでしこの敵陣内のフリーキックを直接ゴールして先行でした。

 

パス回しではスペインが勝り、ゴールを許し同店で折り返し。

後半、逆転ゴールを許し、惜しくも初陣は飾れなかった。

選手の負傷交代などもあり、激しいボール争いでした。

 

 

 

最後は何とか引き分けに持ち込めないかと応援でしたがかないませんでした。