泥沼にはまった日経 | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

日経は先週の水曜日から6日連続安の泥沼状態。

 

急速な円高がその背景にあるようだ。今日は154円台まで円高が進んだ、つい数日前は1ドル160円でしたから7円も円高になった。 また半導体関連の機器や半導体輸出にもアメリカから圧力がかかっていて、これも引き金となっている。

 

 

 

 

今月末、日米とも金融政策会議が控えていて、31日まではまだ下げ続けるかもしれない。

 

為替は150円を割り、株価は3万9千円を割る可能性もある。

 

株価は先々週は4万2千円もしていました、今日は3万9千円154円です。1週間で2千円を超える暴落です。

 

今日は土用丑の日、うなぎのぼりならぬウナギ下りでした。

 

明日からは株から離れてオリンピックの応援しよう。