サンマルクから優待カードが届いた | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

今日も株主総会の招集通知が数通届いた。

 

サンマルクの通知には株主優待カードが同封されていました。

 

 

 

去年のカードが手元にないから間違って捨ててしまったのかもしれない。最小単位100株保有していれば貰えるカードです。

 

 

 

チエーン店で会計時に提示するだけで飲食代金が20%引きになります。無記名です。同伴者もOKです。

 

近所にはサンマルクベーカリーがあり。倉敷珈琲もあるのであると便利です。

 

郵便局の配達員はいつもはバイクで来ますが、今日は小型ワゴンでした。二人も来ました。400所帯近い個数ですから郵便物も半端ないです。郵便物は1階に各個別のメールボックスがありそこに投入されています。

 

 

 

 

日経は朝プラスで始まりましたが元気なくずるずると値下がりし前場の終わるにはマイナスになり、後場もさらに値下がリ幅を拡大し156円安の続落でした。売買は無しでした。