とろと鰻フェア | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

昨日は長女とその子供、次女も都内から夕方やってきた。

 

どっぽの入院支度の手伝いというかほとんど彼女たちが全部支度をキャリーバッグに詰めてくれました。

 

入院はまだ先の26日ですが。

 

夕食は4人でくら寿司に行くことして20時の遅めの予約を入れました。

 

くら寿司は従業員の給与を3万円上乗せすると発表していましたね。

 

値段も最近上げたので客足が減ったという報道もありましたが、昨夜は遅い時間なのに入店したらまだ20組くらい待合室にいました。全然客足落ちていませんですね。

 

どっぽたちは全く待つことなくモニターにもう席番号が表示されていて、すぐに席に着くことができました。

 

乗って行った電動車椅子は折りたたんで、通路の邪魔にならないようにカウンターの奥に一時預かってもらいました。

 

 

 

とろと鰻フェアをやっていました。

 

当然、鰻もとろも炙りとろもいただきました。

鰻の寿司は初めてでしたが美味しい、アナゴと同じような食感ですからおいしいですよね。食べませんでしたがうな丼もあります。500円位ですからサラリーマンはこれでランチにしたらワンコインで済みますね。こんな色していますが炙りとろですよ、美味しい。

 

 

 

 

 

サーモン

 

 

 

赤貝

 

 

 

イワシ

 

 

 

 

 

 

 

肉厚のしめ鯖

 

茶わん蒸しも写真はないですが・・・

 

 

お腹いっぱいです。

 

一人2千円も行かないんですから回転寿司は安いですよね。

 

 

 

 

お会計は年金生活のどっぽ払いが我が家のしきたりです。

 

 

夜も9時頃ですと肌が寒さを感じます。駅前でみんなを送り家路につきました。