介護保険証の更新 | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

介護保険証の有効期間(1年間)が切れるので先月調査員の面接審査も受けて申請中でした。

 

要介護1の認定を受けて1年、新しい保険証が届きました。

 

 

 

現状と同じ要介護1です。有効期間は来月から1年間です。

 

健康保険証と違い、更新するんです。ケアマネージャーが代行して申請してくれました。

 

受けるサービスは施設サービス又は在宅サービスの選択をします。

 

 

 

どっぽは自分で身の回りのことや買い物もできますので、当面在宅サービスです。車椅子などの福祉用具のレンタルが出来ます。

 

 

今日の株式、朝方300円以上の値下がりでしたが下げ幅縮め、132円安でした。

 

 

 

 

昨日は500円以上も値上がりしたのにマイ株値下がりでした。

今日は逆で、日経下がったのにマイ資産増加でした。

 

今日の取引

 

買い

野村マイクロ

QPS研究所

 

 

売り

三菱UFJ

SWCC