晴れのち曇りの日経 | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

朝方450円も上昇し期待された日経でしたが、後場値下がりしマイナスになることもあった。終値はかろうじて29円高で終えた。

 

38,385円が終値でした。

 

 

 

今日は取引無し。

 

マイ資産は減少でした。

 

 

今日15日はイオンのジージーデー、5%引きですので食材購入に行きました。

 

毎日朝食時に季節のフルーツをいただいています。

 

今月はパイナップルに始まり今週はキーウイフルーツゴールドを1個食しています。

 

 

 

 

1週間分今日も購入してきました。

 

1月は、みかんやイチゴ。とちおとめやあまおうでした。

 

2月はせとか、3月は不知火(デコポン)、4月は晩柑。

 

毎日おいしいフルーツが食べられて幸せです。