尊富士足のケガ押して大記録 | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

昨日の朝乃山戦で右足を負傷し、今日千秋楽の出場が心配されていた尊富士、千秋楽に優勝をかけて土俵に上がりました。

 

 

13勝2敗、今日勝てば優勝、新入幕力士が優勝すれば110年振りの快挙、豪の山との一戦押し倒し、賜杯を手にした。

 

 

おめでとう、尊富士

 

この先も頑張って日本人横綱になって欲しい。

 

デコポン騒動

 

初めに去年頂き今年もお願いしようと熊本県宇城市に1.2万円送金、5kgのデコポンをお願いした。

 

 

 

 

到着したデコポンは2㎏位、たった8個でした。宣伝では16玉~22玉とあったのに。これは変だ!おかしいとクレームを付けた。

 

お腹も気持ちも満たされないので、今度は愛媛県の観音寺町へ1万円寄付、5kgのデコポンをお願いした。

 

 

 

クレームの答えが届き、間違った商品を送ってしまい申し訳ない、再送付しますという連絡が来ました。5kgで20玉位あります。昨年はきちんと20玉整列されていましたのに、バラ詰めでした。

 

昨日後から頼んだ愛媛県観音寺町からもきちんと整列されたデコポン20玉も届き、デコポンだらけです。

 

 

 

 

 

幸い今日下の子が家事手伝いに来てくれたので一部おすそ分け出来ました。

 

火曜日には売塩湖も所要があってきますので持ち帰らせますので何とか自分で処分できる量になりそうです。