これ変じゃない、間違えてるよ | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

土曜日に届いたふるさと納税の返礼品。熊本宇城市から不知火(デコポン)5kg、8個が届いた。

 

 

宅配さんから受け取ったとき、軽いと感じた。5kgはもっと重いよ。

開梱してみたら8個しかなく、え!!これで5kgなのと思っていた。

 

露地栽培だし、重量も天然物だから約5kgということか、少し大きいデコポンだしということで早速食べてみた。

 

期待していた甘みが少なく酸味が強かった。昨年も同じ所へ注文し美味しかったので、2千円値上がりしたけれどリピした。

 

昨夜ブロ友の白うさぎさんから、コメ頂き5kgで8個は少なすぎると指摘された。

 

改めて注文履歴から調べてみたら、5kg(16‐22個)と個数を確認できた。

8個は間違えで注文が生産者に正確に届いていないのか、出荷者が間違えたのかわかりませんが、クレームを付けることにした。

 

市のホームページからメルアド調べ昨夜メールで写真を添付して送信した。

 

 

今日どんな対応が届くかな。もう3個食べちゃっています。

 

白うさぎさんありがとうございました。