鹿児島産の黒毛和牛で贅沢なビーフカレー | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

鹿児島県さつま町から黒毛和牛のヒレ肉が届いた。

 

ふるさと納税のお返しです。

 

ステーキ用のお肉が2枚入ったトレーが2枚、合計4枚です。

 

 

それぞれの脇にサイコロステーキ用にカットした肉もついています。

 

 

 

今夜はこのサイコロ上のお肉を使って贅沢なビーフカレーを作ります。

 

 

ハウスのカレールーはこれを使います。初めて使うブランドです。

 

 

 

梱包の中に美味しいお肉の焼き方などが書かれたレシピ小冊子も入っています。レア、ミディアムレア、ウェルダンの焼き方など。

 

 

 

 

お勧めはレアだそうです。近いうちに焼きましょう、ポークステーキ用のお肉もまだ冷凍庫にあるし、食べるのは一人だから時間が掛かります。

 

寄附金は22000円でした。