サイゼリアで子供と夕食 | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

朝から都内で暮らす上の子が来て、リモートワークしていた。

 

区役所に用事があって来たようだ。

 

午後7時頃まで仕事して、終わってから駅の近くのサイゼリアで夕食一緒にして帰って行った。

 

サイゼリアは若者、高校生や中学生向きのお店と思っていて今まで一度も入ったことがなかった。今夜初めて行ってみた。50人以上は入れる大きなおお店ですが、4組待ちでした。

 

回転が速いのですぐに席に案内された。

 

イタリアンハンバーグを注文。

 

 

 

子供はボンゴレを頼んだ。

 

 

サラダは二人でシェアし、ドリンクバーもセットにした。

 

 

 

 

デザートは子供はジェラート&シナモンプチフォク、私はこひーゼリー&イタリアンジェラート

 

 

 

 

 

とにかくどのメニューも安い。手抜きをしているようには見えない、企業努力でしょうね。

 

これだけ食べて2人で2550円でした。

 

手数料を取られるPayPayなどは導入していません、クレジット払いで会計しました。