日経急速に回復、しかし体調はすぐれない | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

今月初めから3日連続で下げた株価、日経平均は710円も下がってしまった。今日も続落かと思っていたら、何がどうしてなのか朝からどんどん値上がりし、670円も値上がりし、昨日までのマイナスを94%回復した。

 

日経平均は節目の3万3千円を1日で取り戻した。

 

 

マイ資産はそれ以上の回復でした。

 

今年の中間配当も大所が入金した。

 

どっぽの受け取った中間配当の3役が決まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横綱  武田薬品 263,000円

関脇  トヨタ自 105,000円

小結  塩野義   52,500円

 

年間配当も初めて200万円を超えそうです。来年の税金対策に明日から損切り月間にしたい。

 

これでお正月が迎えられそうです。ありがとうございました。

 

株は何とか元気取り戻しつつありますが、体調がいまいち芳しくない。来週半ばには膀胱がんの治療の結果を検査する予定。

 

再発が50%以上といわれる膀胱がんです。膀胱鏡による検査です。

 

寒さの影響か持病の不整脈か、腎機能の悪化か、呼吸機能の低下か少しの動作でも息切れがひどくなった。外出もきついので今日再び電動車椅子のレンタルをしようと思い、手配した。

 

来週半ばに使用できるようになりそうです。