中間配当到着第1号はトヨタ | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

昨日は朝から病院でしたので株の取引はなし。

 

日経は三日ぶりの小反発、97円高でした。

 

 

 

それでもマイ資産残高は少し回復しました。

 

9月中間決算の配当金の季節になってきました。

 

今月末から来月初めにいただけますね。増配の企業もあるので楽しみです。

 

年金受給者のどっぽにとってはボーナスみたいなもんです。

 

クリスマスと越年資金に充てられます。

 

今期の第1号は22日トヨタさんから届きました。

 

 

 

10万5千円です。ありがとうございます。