ズワイガニのお寿司はくら寿司でも高いですね | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

昨日は一気に冬が来た感じ、朝から小雨模様。こういう雨を時雨(しぐれ)というんでしょうね。

 

夕方5時前に上の子が所要の帰りといって顔を出した。

 

夕食一緒にしようということになり、ズワイガニフェアをやっているとTVで見ていたので、鳥取や福井までズワイガニ食べに行けないから、くら寿司に行こうということになった。

 

5時20分の予約が取れたので、早速出掛けた。家から5分足らずの近さ、お店に入ったら待合室は誰も待っていない状態、すぐに席に着けた。

 

広告パネルは、いろいろなメニューが並んでいますが。基本ズワイのメニューは3品、全部食べようといって本ズワイガニ。

 

 

 

生ズワイガニ

 

 

 

本ズワイガニ

 

 

 

丸ズワイガニ

 

 

どれも300円前後で高いですね、カニは高いです3皿で約1000円です。

 

そのほか珍しい太刀魚もありました。どっぽは太刀魚の握りは初めて、皮がやや硬いですがに肉厚で美味しい。

 

 

 

 

 

アナゴ

 

 

 

イワシ

 

 

 

 

 

カツオ

 

 

 

 

 

写真は撮り忘れたが定番のサーモンもいただきました。

 

 

 

 

会計は二人で3695円、ポイントは1500P位あったので支払いは2000円位で済みました。