日経3万3千円超え、田舎から大量の夏リンゴ | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

7連騰の日経、今日3万3千円を終値で超えました。

 

 

 

年末に向けて上り続けてほしいですね。

 

今日は売ったり買ったりでした。

 

 

 

 

損切銘柄

売り

メディシノバ 200株

トライト 200株

ACSL 100株

イオン 200株

 

買い増し銘柄

買い

トヨタ 200株

武田 200株

 

田舎からプレゼントが届きました。上段。

 

 

 

重たい段ボールでした。20㎏以上かな?

 

中段

 

 

下段

 

 

 

 

 

夏リンゴはボケやすいので処理について思案中です。

 

週末子供たちに取りに来てもらう。

 

残りは、初めてコンポートにチャレンジしてみる。

 

かぼちゃも子供たちに持ち帰ってもらう。