ハワイアンパンケーキカフェでランチ | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

一昨年もGWにkona's Coffee でランチしました。

 

 

今年も五月晴れの4日、再び訪れました。11時半ころ入店受付しましたが、約1時間待ちといわれました。

 

 

上天気な今日、のんびりベンチで順番待ちでした。

ハワイアンパンケーキカフェですので、ハワイで定番の食事がいろいろ提供されています。

 

定番のロコモコハンバーグをいただきました。

 

ガーリックスリンプや、アサイおボウルや各種パンケーキもありハワイの気分にふぃたれます。

 

 

 

 

 

店内もハワイのレストラン気分になれました。

 

 

ドリンクもハワイのかなコーヒーはじめトロピカルなものがそろっています。

 

 

どっぽはスムージーコーヒーをいただきました、子供が注文したパンケーキもシェアしたのでもう夕食抜きです。

 

 

 

車椅子でとことこ15分くらいの道のりです。

 

 

帰りに焼き菓子やケーキで有名な長蛇の列が絶えないリリアンベルぐによってチーズケーキや美味しいスイーツも買ってきました。

 

 

 

こちらは明日アップします。