再開した孫と爺の同居生活 | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

午後母親と孫がスーツケースを転がしてやってきた。

 

今日からまた孫と爺の共同生活の再開です。

 

孫は1日の新入社員の入社式から7日まで菅平で合宿の新人研修を終えた。

 

明日からは実地研修が数か月続くようです。研修会場は小田急永山駅の近くです。通いの研修です。世田谷の自宅から通うより爺の家からがはるかに近いので、週末は世田谷に戻り研修は爺のところから通勤することになった。

 

研修会場の場所の確認に母親と孫と爺で午後出かけた、電車で10分ほどで近いところでした。

 

 

 

北風が冷たくこの時期としては寒い日でした。

 

帰りに永山駅近くのうどん専門店杵屋で暖かいうどん、季節の天ぷらうどんをいただき温まりました。

 

 

 

明日から話し相手と会話しながらの夕食が楽しみです。