今日の下げは第1波かな | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

日経500円を超す大暴落。

前場は93円安。

 

 

コロナも沈静化が進み、行動の全面解除もささやかれる明るいニュースだというのに。

 

原油高、円安のダブルパンチも大ききが、いちばんは新聞各紙が報じている選挙序盤の獲得議席数でしょうね。

 

自民党30~40議席減少予想。

 

外国人投資家が午後から売り攻勢にかかった。

 

546円安の暴落。

 

 

新政権の支持率の低さ、国民が期待していない人が総裁選で、選ばれてしまったことでしょう。

 

中盤、終盤でもっと大きく負けるようなら第2波、第3波の下げの大波も来るかもしれぬ。

 

世論の支持率がもっと高まり、世論調査も新政権の安定感が高くなれば、巻き返せるが無理かな。