甘いメロンだった | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

ベルグアースから株主優待でいただいた津軽産のメロン、常温で1週間ほど置きました。

 

 

 

もういいかな、と今日1個に包丁を入れました。

 

丁度いいころみたいです。

 

 

 

カットして冷蔵庫で4時間ほど冷やしました。

 

説明ではベルグアースという品種で、糖度が高いとありました。

 

 

 

 

 

 

確かに今まで食べたメロンの中でもトップクラスの甘さでした。

 

実は青メロンで肉厚で、美味しいメロンでした。

 

今週はスイカもたくさん食べ、メロンも頂き贅沢な生活です。