ベルグアースから優待のメロン2個 | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

我が家にもやっとベルグアースから優待のメロン(4000円相当)が届きました。

 

株友さんには6月中旬に届いていたようですが、6月中旬から順次届けるとありましたが、6月末になっても届かないので会社に問い合わせました。

 

 

 

 

順次発送していきますと返事がありましたがやっと7月末に届きました。

 

会社の挨拶文

 

 

 

産地は青森県です。

 

品種はアーバンデリシャスというようです。

糖度が高く肉質もいいようです。

追い熟してからいただきます。

 

 

 

ベルグアースは初取得100株の株主です。

出来高も少ない株で値動きもありません。