野村Webセミナー | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

昨日に続いて今日も午後、野村証券のWebセミナーがあり、視聴しました。

 

土木管理総合試験所(6171)です。

公共事業に関連する土壌調査や、橋梁の劣化調査、道路下の空洞調査など様々な試験や調査を担当する会社です。多くは大手ゼネコンの依頼で仕事が来ます。年率10%の成長会社ですがパッとしません。

 

どっぽは投資対象外です。

 

今日の日経は米国市場がお休みで手がかりがない中、前場は121円上昇し反発でスタート。

23,211円で前場を閉じました。

 

 

後場は一段とギアを上げ184円高の23,274円まで上げてきました。

 

 

今日は取引はありませんでした。

 

アマゾンで映画1本見てました。

マイブラザー 哀しみの銃弾。

 

 

 

犯罪者の兄と警察官の弟という組み合わせ、全く性格の違う兄弟の生活ざま。