新国立競技場、こけら落とし入場券 | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

オリンピックスタジアムの完成がまじかに迫ってきました。

12月21日にはジャマイカのアスリート、あのウサイン・ボルトを招待してオープニングセレモニー開かれます。

6万人収容の入場チケットは8月に抽選申し込みを行い、先日締め切り抽選が行われました。

 

どっぽも申し込みをしました。

 

前列側のカテゴリー1を申し込みましたが、抽選ではずれ第2希望のカテゴリー2が当たりました。

 

 

 

 

セレモニーの内容はまだ発表されていませんがムードは盛り上がっています。

 

チケットが実際手に入るのは12月初めになってですが、楽しみにしています。