今日は外来の日 | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
今日はT大病院へ外来。




朝5時から起きて病院へ行って採血のみの検査。




採血の結果は問題ナシ。BNPは20くらいって言われました。また飲む薬の量が減ってくれて嬉しかったです♪




更に‼︎プールに入るのOKの許可をもらったんで、
今度にょんちゃんとプールに行こうと思います(°∀°)




超楽しみ♪♪





{B81F78B2-3D72-4B1D-BD18-8CD84F14D0FE}

診察の時間が早く終わったので、お昼は家で『10分どん兵衛』。




実はボーッとしてて余裕で15分くらい経ってましたが、
とても美味しかったです。




しかしねぇ、世の中は『歩きスマホ禁止』とか言っておきながら
『ポケモンGO』なんて歩きスマホを助長するようなモノが出てきたけど。




熱中し過ぎて前見てないから人に当たったり、
突然道路に出てこられると車両の方が困るからさ。





まあ、流行(と書いてブームと読む)はそのうち去るけど、N社は次に妖怪ウォッチを控えてるからなぁ。




にょんちゃんがそう言うのに興味を持つ頃にはそんなに危ない物じゃないモノが良いなぁ〜切に思います。




色々と考えさせられる昨今です。