美味しいケーキと出逢った | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)


{842D0328-6EC6-4E93-AC86-3CC299F487CF}

今日は朝からケーキ♪




実は昨日、お友達に群馬県の太田市へ連れて行ってもらったんです(^^)色々美味しい物を食べに♪





{D9448ED8-2CAC-45E4-B483-364AC600DDD2}

その時にこちらのお店の『名物ケーキ』をにょんちゃまと奥様へのお土産(って言う建前で、本音はもちろん自分へのお土産だよw)って事で。






{F81B2820-24D3-4D10-B06C-D0DA850B44B6}

これが『ザ・マンド』って激ウマケーキ‼︎知ってる人いるかな〜⁈


このケーキをいつだったかあるブログで初めて見た瞬間から、いつか絶対食べたいと思ってたんです‼︎






{9FBD59D3-4018-42D1-8D3C-D3A53D2670D4}

遂に夢がまた一つ叶った(°∀°)‼︎





味は本当に何とも懐かしい素朴でシットリなお味(*´∀`)これは軽くパクパク食べられるぞ‼︎これって神の味じゃね⁈⁈


この味はウチの家族全員を虜にしました(^^)






{BC744579-C57D-46D0-AA54-8C19C235888E}

朝からケーキが食えたにょんも大喜び(°∀°)





まだ1/4残ってるから明日の朝もこのザ・マンドを食べようと思います♪♪





この味にも惚れてしまいました…(//∇//)






{442CC5B3-2F48-4D8F-8B7F-2F3C5312CAA7}

因みにこちらも群馬太田のもう一つのお土産♪明日のお昼くらいに食べようと思います‼︎




あぁ、幸せや…(
*´∀`)♪