ラーメン屋がうどん屋に… | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
元気な頃に行きまくってたラーメン屋さんをネットで検索したら閉店の文字が…(;д;)





その後色々調べて見たら、そのラーメン屋さんの店主がうどん屋さんに鞍替えしたらしい…(´× ×`)





見たら気になっていても立ってもいられなくなり、元ラーメン屋さんの場所に4年くらい振り⁇に行って来ました‼︎





{0BE8ED77-B14B-42D1-B4B6-5C02E4061840}

僕が頼んだのは肉汁うどん(°∀°)




麺がとても固い‼︎吉田のうどんと張る感じの固さ(*´∀`)もろ僕好みの味‼︎





店主も息子2人も元気そうで、忙しそうに働いてました(^^)





今度は娘も連れて行こうと思います


















{7EA5BEE8-F1EF-404D-9DED-7FFD9106F44D}

今日は長男のトリミングday♪夏を前にキツネカットでスッキリしました‼︎




いつになったら一緒に住めるのか、その日も待ち遠しいです…。