お出掛け | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
今日は朝、娘を幼稚園に送ってから僕の愛車を車検に出して、

久々に奥様と二人でお出掛けして来ました。


まぁ、お出掛けって言っても某モールだけど…(°_°)








{3FD4B274-8632-487B-BDDB-F8CD0CA6F6F8}

店内で色々お買い物してから、昼飯はモールの中に新しく入ったっぽいラーメン屋で

とんこつラーメン。









{2351CCF0-EE83-4199-A7E3-D580735845B3}

どうせ足りないと思い、最初から替え玉ON。





結構美味かったです!今度は娘も連れて行こう♪


























{EF618935-F120-4042-9689-9261BB0AA437}

それから娘を迎えに行ってから家に帰ったら遂に来たよー!!






{905E9426-8E99-4484-B6C1-EB3043F231F9}

ハイタッチ会に行けるといいなぁー。














あ、愛車も元気になって帰ってき
ました。(写真ナシ)




もうすぐ9万キロだけど、これからもヨロシクな。