春の外来 | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)

最近は景色が春っぽくなってきました。





そんな中、私事で恐縮ですが…





この春からめでたくT大学に通う事になりました\(//∇//)\




















いや、すいません…。





学問を学ぶ為では無く、ただの外来の為です(>_<)





コシャクな奴ですいません…。





移植が終わったから、通う病院が地元の変な大学病院からT大学病院になったんです。





ただそれだけです。





しかし、今回の外来は気になっている事がいくつかあったんです…。





それは最近胃腸の調子が悪く、何回かお腹をbreak downしてしまったから血中濃度とかどうなったか?とかその辺が心配でした。





それに熱も咳も出なかったけど、何となく気怠い感じとかもあったから、準備良く今日の外来は入院セットも用意して行ってきました。





しかしですね…





検査結果はですね…





ザックリ言うとですね…




















普通に順調みたいでした…(^^;;





お腹をbreak downしたのは風邪を拗らせたからじゃないかと先生に言われましたが、もう治りかけだから自力で治せと薬も出されずに帰宅しました…。





『バカは風邪ひかない』とは良く言ったモノです…(;д;)







イメージ 1

T大付近の桜。





桜、結構散ってきましたね…(;_;)





娘の入園式まで持たないかなーーー